「神のぞみ」さん、注目されてます?

最近、私のブログに訪れてくださる方々のなかでも、

「神のぞみ」

と検索した結果から訪れてくださる方が多いようです。

その方々には、大変申し訳ないのですが、私のブログで神のぞみさんを取り上げたことは、1回しかありません。
それも、「ULTRA002」の記事で、ちょっと触れた程度です。

なので、「そんなに私のブログが検索結果の上位に表示されるのか」と疑問に思い、今日、検索してみました。
確認したところ、なんと5番目に表示されていました。

が、それ以上に驚いたことになんと!神のぞみさんが公式ホームページを開設されていることを発見しました。

神のぞみオフィシャルWeb

私が、「ULTRA002」の記事を書くときに検索しても発見できませんでした。ですので、開設されたのはつい、最近のことなのではないでしょうか。

まだまだ、作成途中のためか一部のコンテンツは観ることができません。
しかし、神のぞみさんの作品が紹介されているギャラリーと、プロフィールなどを閲覧することができます。

そのなかでも、「言語的化石芸術論」は必見です。
神のぞみさんのもつ世界の一端にふれられます。
おもわず、後ずさりしたくなる、でも気になって見てしまう、そんな世界観ですよ。

タグ:

コメントを残す

