転職していわれたこと


岩(問題)を掘り進むのもいいですが、うまく避ける方法も覚えてください。

コードを読む力が足りてないです。もっとコード読んだほうがいいです。

知っていることも重要ですが、成果をだすことも重要です。

実感として試用期間、3ヶ月目でクビになっててもおかしくないな、と思うほど成果に乏しかった。
成果は口からではなく行動から生まれる、ということを忘れずに精進したい。

ということで、今年の締めくくりと来年の抱負でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。